障害・メンテナンス情報

緊急メンテナンス及びデータ消失に関するお詫びとご報告

平素よりsyncl:シンクルをご利用いただきましてありがとうございます。

本日11月19日(月)PM7:00~翌AM3:30までの間、
サーバー増設作業中に発生した障害のため、緊急メンテナンスを実施いたしました。
長時間に渡り、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

また、この障害により、
本日11月19日(月)AM3:00~PM7:00までの16時間における下記データが消失いたしました。

■PCからのブログ書き込みデータ
■携帯電話から作成したブログの書き込みデータ
■ブログへのコメント投稿
■アクセス解析
■新規会員登録
■ユーザー情報変更
■コンテンツ情報登録・変更

ご利用の皆様には、
大変なご迷惑をおかけいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

【syncl+をご利用中のお客様へのお願い】

大変お手数をおかけいたしますが、
配信設定されてる音楽・映像コンテンツの登録内容のご確認をお願い申し上げます。

コンテンツ管理(ログイン後リンク先を閲覧できます)」より各コンテンツをご確認いただけましたら、
音楽・映像コンテンツの「配信開始ボタン」をクリックし、配信を開始してください。
※残りアイテム数が「0及びマイナス」になっている場合に配信開始ボタンが動作しない不具合が出ていましたが、現在は修正が完了しております。

また、現在ディスコグラフィーの表示がオフ(非表示)になっておりますので、
表示される場合は、「TOPページレイアウト(ログイン後リンク先を閲覧できます)」から表示設定を行ってください。

尚、削除したはずのコンテンツが残っていた場合ににつきましては、
大変お手数をおかけいたしますが、再度削除設定して頂きますようお願い申し上げます。

今後このような事のないよう努めて参りますので、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


カテゴリ:障害情報
2007-11-20 03:30:00|投稿者:シンクルサポート
トラックバックURL